2013年5月17日金曜日

コーヒー






























僕はどちらかというと、心配性だと思う。というより、いろんな想定や妄想をする方だ。


今日は、美容院にカットに行ったら、パーマしよって言われたので、天パみたいなパーマをかけました。

パーマ中にドリンク貰えたので、コーヒーをブラックでもらい一口飲んだ時にパーマ液が

コーヒーの中に1適落ちた。。

これは、もう飲めないな。 

と思ったが、代わりのコーヒーをもらうのも申し訳ないし、

このまま一口しか飲まないで残すのも、、と思って困ってしまった。

きっと、コーヒーなんて手間のかかるもの頼んでおいて、全然飲んでいないと思われたに違いない。


潔癖症でもなんでもないし、もしかしたら飲んでも大丈夫かも。

美容師界では全然問題ない普通のことだとしたら、そんなことでコーヒーを代えるのか

と思われても嫌だったので、とりあえずそっとしておきました。




0 件のコメント: