2013年7月7日日曜日

宮島

休みの日曜日。 熊ちゃんと宮島観光。










































普段は撮影でしか行かないので、ゆっくり遊ぶとなかなかいいとこ。









































暑かった一日。 千畳閣はちょっとゆったりできる。



ゆったり過ごす人。










































宮島は裏路地、町屋通りだったかな? が、趣があっていい感じ。









































新しくなった水族館。


なかなか楽しめる内容。










































大人でも楽しい。



0 件のコメント: